So-net無料ブログ作成
検索選択
【海外】 ブログトップ

マグネットほか海外旅行のお土産を並べてみました [【海外】]

20110511001.jpg 

シンガポール旅行(2011年2月)と韓国旅行(2011年5月)、あとおまけにマグネットを購入できなかった人生初のイタリア旅行(2006年2月

ブログの初回投稿でも紹介しました、2009年10月に放送されたTV番組「世界の果てまでイッてQ」の1泊2日で世界のマグネットいくつ集められるの?がきっかけです。

韓国旅行ではなかなか見つかれず、断念しかけていたんです。 そもそもモノ土産のお店自体を見つかれず、服や韓国海苔のお店ばかり。免税店なり土産店などを回ったけど、2箇所ぐらいしか見つけれず。もう少しモノの土産店をあってもいいじゃないかなぁと思います。

なんとか見つけた韓国マグネットとシンガポールのマグネットを並べてみたのが冒頭です。どう飾ればいいかわからず、とりあえず、コルクボードに留めもので支える感じにしました。

・・・

イタリアでは、まだ、マグネットの存在が私の中になく、普通に気になったものを買いました。3か国をまとめたものがこちら。

20110511002.jpg 

もちろんいろいろお土産を買いましたが、飾れるものとしては、ピノキオのキーホルダーと、フェラーリーのレーサー(?)服を着たクマのキーホルダーです。 

まだ、キーホルダーを買っていたのが、当時まだまだ未熟者です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行
【海外】 ブログトップ