So-net無料ブログ作成
検索選択

マグネット探しの旅を再始動 [ブログ全般]

2016年4月の更新以来ストップしてしまった[ふらふら]


ブログというものは、一度、ストップしてしまうと、よっぽどのことがない限り、再始動できない[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログサービスが始まって、更新が1年以上停まっているものは、ブログ全体のどのくらいになるのかな・・・。かなり多いと思う。


その状態になりかけなのがこのブログ。7ヶ月ぶりに再始動に向けて、デザインを変えてみたのだが、それでも、軌道に乗ることができなかった。


image2017081101.jpg


しかし、9ヶ月ぶりに再始動しようと思う。


(これで、前回の更新から一定期間更新されていないと表示される広告は解除できそう[手(チョキ)]


・・・


前回の再始動の更新から、生活環境に大きな変化がありました。


まさか×2の転勤。


関西から関東に引っ越しをしました。


「何か停滞気味の状態にいるならば、環境を変えて気持ちを新たに[exclamation×2]」とよく言われるが、仕事の都合で強制的に環境を変えることになった。


引っ越し直後は、生活に必要な買い出しと関東での生活になれることで必死になっていましたが、ある程度、日がたつと、慣れてきて、心にゆとりが生まれてきた。


そして、運命の本に出合った。


「転勤による生活環境の変化」と「運命の一冊の本」がきっかけで、このブログとは別のブログを作り、そのブログの更新する中で、このブログを再開するというゲーム目的を設定してみた。


今度こそ、継続の波[蠍座]が続きそうな感じ。


まずは更新し続けるため、前々回で更新ストップさせる要因となった「イタリア旅行」については、更新を一旦ストップさせて、軌道に乗ってから、再開させようと思います。


マグネット探しの旅に出かけよう!!


image2017081102.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。